紅葉
前月 INDEX 次月

'04.11月
'04.11.25.Thu
   ひさしぶりに
風邪予防の為に外から帰ったら、うがいと手洗いをしていたのに
どこでもらってきたのか風邪を引いてしまいました。
風邪は1年ぶりです。先日インフルエンザの予防注射を受けているのでその心配はないと思います。
鼻水と、クシャミと咳と頭痛の症状が出ています。
熱がでていないので、救われています。
今日はおとなしく寝ていようと思います。
みなさんもお風邪には気をつけて・・・・
'04.11.17.Wed
   三日月
会社帰りに見上げた空に眉のような三日月がありました。
マンションからは見えない方角だったので、なんとなく得をしたような気分になりました。
空を見上げる心のゆとりをいつも持っていたいですね。

今夜はオルゴール曲のCDを聞きながら、アロマテラピーを楽しんでいます。心落ち着くひと時です。
'04.11.16.Tue
   予防注射
今年は例年より6〜8週間早くインフルエンザが流行しているようです。学級閉鎖になった小学校も出たとか先週のTVニュースで言っていました。
いつもインフルエンザの予防接種なんか受けた事はないのに、今年は何故か気になったので受ける事にしました。

昨日かかりつけの内科に電話したら、予約制だというので早速予約を入れて今夜打って貰って来ました。
ワクチンの在庫が切れている所もあるとか・・・・
転ばぬ先の杖代わりにみなさんも予防注射受けておいて下さいね。
'04.11.11.Thu
   暖冬
11月も10日を過ぎたというのにいつまでも暖かくてヘンですね。
最高気温も22・3℃と平年より随分高目だと思います。
いまだに日中はまだ半袖でとおしている私にとっては、
今週末ぐらいから少し気温が低目になると聞いてホッとしています。
私にとって20℃を超えるか超えないかが半袖を着る目安です。
週末は最高気温20℃を割りそうなので長袖かな・・・・
'04.11.7.Sun
   立冬
今日は暦の上では立冬だそうです。
暖かいので、立冬っと言われてもピンときませんね。
11月に入ったというのに、最高気温22度を超えていたそうです。

今夜はオカリナのCDを聞きながら、アロマランプで香油を焚いて、心身ともにリラックスしています。今の私のマイブームです。
'04.11.3.Wed
   秋ですねぇ
最近、日暮れが早くなりましたね。
夕方になるとあっという間に薄暗くなってしまい、なんとなく物悲しい思いに囚われる季節になってきました。
人恋しいこんな夜、お友達から電話があってホッとしました。
メイン:思った事、感じた事綴っています プロフィール 姫の宝物集:旅のアルバム 掲示板:何か書いて下さると嬉しいです リンク集
Copyright©2002-2004 Hime All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送