黄梅
'05.2.28.Mon
   お詫び
今日で2月も終わり。
あっという間の1ケ月でした。
今月は全く日記の更新ができずに終ってしまいました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
当分の間、不定期な更新になると思いますがよろしくお願いします。
掲示板へはちゃんとレスをつけるようにしますのでおひまがあれば書き込みお願いします。
バックナンバー
メイン:思った事、感じた事綴っています プロフィール 姫の宝物集:旅のアルバム 掲示板:何か書いて下さると嬉しいです リンク集
'05.2.14.Mon
   時の流れ
2月も丁度、半分過ぎました。
早いですね。
1月は時がゆっくり流れたように感じましたが、2月に入って急に時の経つのが早く感じられます。
ぼやぼやしていたら、すぐに3月がきそうです。
有意義な生活をおくりたいものです。
'05.2.7.Mon
   冷たい雨
午後から降り出した雨が寒気をつれてきたようで、夕方から急に冷え込んできました。
暦の上では立春を過ぎましたが、まだ暫くは寒い日が続くようです。
この時期になって又、インフルエンザが流行りだしたようです。
うがい・手洗いの励行で風邪をシャットアウトしましょう。
'05.1.31.Tue
   寒波到来
大寒が過ぎて10日あまり、寒波がやってきました。
明日は大阪でも氷点下を記録するかも・・・・・・
かなり冷え込む予報です。

1月も今日で終わり。1年の12分の1が終りました。
何故か今年は1月が長く感じました。
2月は逃げると言います。あっというまに過ぎちゃうかも知れないので有意義に過ごしたいと思います。
'05.1.20.Thu
   大寒
暦の上では一年で一番寒い日だそうです。
冷え込むと思ったので、沢山着込んで行ったので思ったほど寒さを感じませんでした。
でも、頬に当たる風は冷たかったです。
明朝はかなり冷え込むようです。
みなさん風邪を引かないように気を付けて下さいね。
'05.1.15.Sat
   丸2年
絶対止められない、止める気もさらさらなかったタバコを止めて丸2年になりました。
目の手術入院がきっかけで禁煙に踏み切る事が出来ました。
継続は力なり。
これからも禁煙の記録を伸ばして行きたいと思います。
'05.1.11.Tue
   連休明け
お正月休みの続きだったような3連休が明けて、やっと本格的に2005年が始動しました。
今日は仕事も順調にはかどり、好調にスタートを切りました。
今夜は仲のいいお友達とカラオケに行って大いに盛り上がり、公私共に順調にスタートを切れて幸先良さそうです。
'05.1.9.Sun
   3連休2日目
早々と家の中のお正月飾りを片付けて、お雛様モードに模様替えしました。
これから本格的に寒さが厳しくなる季節ですが、お家の中は模様替えをして一足先に春がやってきたような感じです。
連休2日目、お正月休みの時のようにのんびりと過ごしています。
'05.1.8.Sat
   3連休初日
3連休初日はお友達と三人で、しゃぶしゃぶパーティをしました。
先月は、かにちりパーティでした。
ビール、ワイン、日本酒、焼酎とそれぞれに好きな飲み物でしゃぶしゃぶを堪能して、その後は先月と同じく近くのカラオケに行って盛り上がりました。
集ってくれるお友達がいて幸せです。
'05.1.5.Wed
   初出
今年最初の出勤日で、本格的に1年が始動しました。
1週間ぶりの仕事で、今日は忙しく1日があっという間に過ぎました。
今日は順調に仕事がはかどったので、ホッとしています。
明日も段取り良く仕事がこなせますように・・・・・・
'05.1.4.Tue
   連休最後
年末年始の休暇7連休もあっという間に終りました。。
明日から平常業務です。
今週は3日仕事したら又、3連休が待っているので嬉しいのですが、
その反面仕事に追われそうなので、今からちょっとプレッシャー感じています。
明日は段取り良く仕事がはかどりますように・・・・・・・・
'05.1.2.Sun
   初詣
地下鉄で一駅の神社へ初詣にいきました。
新年二日目と言うのにひっそりとした神社でした。
お参りをしておみくじを引いたら大吉。ラッキー!!
今年は、いい事ありそう・・・・
'05.1.1.Sat
   2005年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は、いい事がありそうな予感がしています。
前を向いて地に足をつけてしっかり生きていきたいと思います。
コルチカム:竹篭に球根が付いたままの
白いチューリップのような茎の長いお花が
生けられています。
Copyright©2002-2005 Hime All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送