赤と白のユリ
前月 INDEX 次月

'04.12月
'04.12.31.Fri
   大晦日
今年もあと1時間と成りました。
今年も新しい出会いがネットの中でありました。
一期一会を胸に、その出会いを大切にしていきたいと思います。
今年よりも来年がいい年になりますように。
良いお正月をお迎えください。
'04.12.30.Thu
   あと一日
早いもので今年もあと一日に成りました。
昨年は年末年始休暇が9日もあったのでのんびりと過ごせましたが、今年は7日間なのでぼーっとしていたらすぐに終ってしまいそうです。7日間「だけ」と思わずに7日間「も」あると思ったほうが前向きでいいですね。
連休2日目が、もうすぐ終ろうとしています。
明日は大晦日。
明日の夜は、今年一年を振り返って過ごしたいと思います。
'04.12.26.Sun
   模様替え
クリスマスが終ったので、お家の中を模様替えしました。
クリスマスグッズを片付けて、お正月バージョンにしました。
お部屋を模様替えして、お正月がもうそこまで来ているのを実感しました。
今年も1年早かったです。
年々1年が早く感じられるのは歳を重ねたせいでしょうか・・・
同じ歳を重ねるなら、美しく重ねたいものです。
'04.12.23.Thu
   窓拭き
今日は天皇誕生日で祝日。
今朝は自然に眼があくまで眠っていようと、昨夜目覚ましをセットせずに眠りました。
途中何度か目を覚ましたものの、眠かったので結局お昼まで寝ていました。

今日は何もせずのんびりと過ごそうと思っていたのですが、起きてみたらお天気がいいので窓拭きをしました。
そろそろ年末の大掃除の準備にかかる時期になりましたね。
1年早いですね。来週の土曜日はもう元旦です。
'04.12.18.Sat
   久々のパーティ
お友達二人と私の三人で、久しぶりにホームパーティをしました。
メニューはかにちりと馬刺しです。
かには剥き身になっていたので、寡黙になる事無くおしゃべりしながら飲んで楽しく過ごす事が出来ました。
馬刺しもお肉が甘くってとっても美味しかったです。
食後さっさと片付け物をして、近くのカラオケに行きました。
今日も楽しく過ごせてお友達に感謝です。
'04.12.13.Mon
   ガスストーブ
今年は暖冬だったので、まだガスストーブを出していませんでした。
明朝は大阪でも最低気温が4度と、かなり冷え込みそうなので慌てて押入れからストーブを出しました。
これで、明朝冷え込んでもひと安心です。(^-^ ) ニコッ
'04.12.5.Sun
   やっと
毎年、11月の勤労感謝の日頃にお部屋の中をクリスマスモードに変えていたのですが、今年はなんとなく気分がのらなくって何もしていませんでした。
今日やっと、重い腰をあげてクリスマスモードに切り替えました。

お部屋の雰囲気が変わり、いい気分転換に成りました。
メイン:思った事、感じた事綴っています プロフィール 姫の宝物集:旅のアルバム 掲示板:何か書いて下さると嬉しいです リンク集
Copyright©2002-2004 Hime All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送