ぼたん
前月 INDEX 次月

'04.5月
'04.5.31.Mon
   焦り
5月も最後の日と成りました。
今年に入ってもう5ケ月も経つなんてビックリです。
時の経つのは早いですね。

焦っても仕方ないけれど、なんとなく焦ってしまう今日この頃です。
一度しかない人生、時間をもっと有効に使わなくては・・・・・・
'04.5.30.Sun
   金魚
1ケ月振りに、金魚の水槽を洗いました。
お水も水槽も綺麗になって、とっても気持ち良さそうです。
今年で3度目の夏を迎えました。金魚の寿命ってどれくらいかしら?
冬には風邪を引いて、お薬を入れて持ちこたえた時もありました。

いつも元気に泳ぐ姿を見て癒されています。
なんとか長生きさせたいものです。
'04.5.25.Tue
   いい時期
日中は汗ばむ季節になってきましたが、朝晩は涼しいので過ごしやすいいい時期といえますね。
今日の予報では、あと10日程で梅雨入りだそうです。
又、ジメジメとした湿度の高い季節がやってくると思うと憂鬱になりますが、作物にとってはそれも必要な事だからし方ありませんね。

いい時期って、ほんと短いですね。
'04.5.17.Mon
   クラシック
クラシックを聞きながら、パソコンに向かうのが最近の私流です。
今は、ヨハンシュトラウスのCDをかけています。
「美しく青きドナウ」で始まり、他にも聞きなじみのある曲が入っているので自然と体がリズムを刻んでいます。

今夜は久しぶりにお香も焚いて、癒しの空間ができあがりました。
心落ち着くひと時です。
'04.5.15.Sat
   美容室に行きました
朝から、お洗濯・お掃除をして、朝昼兼用の食事をした後パソコンに向かって、その後美容室に行きました。
4週間ぶりにカットをしてもらって頭が軽く成りスッキリしました。
なんだか気持ちまで軽くなったような気がします。
'04.5.10.Mon
   週明け
GW週間も終わり本格的に1週間がスタートしました。
朝一番はエンジンがかかりにくかったけれど、ぼちぼち仕事をしているうちに仕事の波に乗って次から次へと順調に片付き、まずまずの週明け第一日目と成りました。
今週1週間この調子で頑張りたいと思います。
'04.5.8.Sat
   食い気
GW明け2日勤務で又、2連休なので気分的にとっても楽な週です。
朝からお掃除・お洗濯・お買い物と、いつもの土曜日のように忙しく過ごしました。
夜はお友達と、久しぶりに大好きな焼肉を食べに行き、とっても幸せな気分にしたりました。
まだまだ食い気が勝っているようです。(^m^ )クスッ
'04.5.4.Tue
   連休4日目
今日は、雨の一日と成りました。
今回の連休はあまりいいお天気に恵まれていません。
お出かけする気にもならず、雨だれの音を聞きながらのんびりと
一日を過ごしました。
今はお気に入りのお香のひとつ「カモミール」を焚きながら、心安らぐひと時を過ごしています。
'04.5.2.Sun
   連休2日目
昨日は、朝からお洗濯・お掃除・お買い物と時間をフルに活用して、夜はお友達との外食と忙しく過ごしたので、今日は一日家でのんびりと過ごしました。
好きなCDを聞きながら、PCに向っているとあっという間に時間が経ってしまいます。心が落ち着く時間です。
そうこうしているうちに連休2日目も暮れようとしています。
時の流れの早さに、ただただビックリしています。
メイン:思った事、感じた事綴っています プロフィール 姫の宝物集:旅のアルバム 掲示板:何か書いて下さると嬉しいです リンク集
Copyright©2002-2004 Hime All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送