黄色い梅
前月 INDEX 次月

'04.2月
'04.2.29.Sun
   日曜日
毎週日曜日は、のんびりデーと称して何にもしません。
時間を無駄に過ごしているようですが、私にとっては週に一度、
一番リフレッシュ出来る日です。
日曜日は、明日からの1週間の英気を養える最良の日です。
'04.2.23.Mon
   クィックマッサージ
会社帰りに、クィックマッサージに行ってきました。
首から肩にかけてコリを揉み解してもらうと、とっても気持ち良くなって心身ともにリラックスします。
あんまり行くとクセになるので、月に一度の楽しみにとってあります。
ささやかな私の幸せの一つです。(^-^ ) ニコッ
'04.2.22.Sun
   金魚ちゃん
今日、久しぶりに金魚ちゃんの水槽を洗いました。
暫く洗っていなかったので、水槽に苔が一杯ついていました。
水槽を洗ってお水を新しく替えたら、気持ち良さそうに泳ぎ回わっていました。その姿をを見ていたら、金魚ちゃん、ごめんね。長い間水槽を洗ってあげなくってと言う気に成りました。

いつも金魚ちゃん達に癒してもらっているのだから、もっと大事にしてあげなくっちゃね。
'04.2.19.Thu
   お香を楽しむ
久しぶりにお香を焚いて、リラックスしています。
甘い香りがお部屋に漂い心身ともに心地よく、ほぐれていくのが
わかります。

お香を楽しむことが出来るのは、心にゆとりがある時だけです。
これからも心にゆとりを持って、生きていきたいものです。
'04.2.18.Wed
   宝くじ
16日から、ジャンボ宝くじが発売に成りました。
早速今日、夢を求めて買いに行ってきました。
抽選日までしばらくの間、夢が見れそうです。(^-^ ) ニコッ

1等が当たったら、どうしましょう!!
取らぬ狸のなんとやらを、やっています。(^m^ )クスッ
'04.2.13.Fri
   花の金曜日
3週間ぶりにお友達と、花の金曜日を味わってきました。
いつもの如くカラオケ2時間コースです。
おしゃべりしたり、お腹から声を出して歌ったり又、お腹を抱えて
笑ったりと、あっという間の2時間でした。
今度は、3時間コースに挑戦してみようかななどと話していました。
楽しく過ごせるお友達がいて幸せだなぁと思った花の金曜日でした。
'04.2.12.Thu
   ♪春よ来い♪
今日の大阪は最高気温が13度近くまであがり、暖かな一日でした。
春が、もうそこまでやってきているような雰囲気でした。
寒さから解放されると、心がうきうきしてきますね。
早く本物の春が来ないかなぁ・・・・・・・
'04.2.11.Wed
   週中の祭日
週中にお休みがあるのは、嬉しいものです。
最近はハッピーマンデーと言って祝祭日を月曜日にあてる事が多くなっていますが、私的には3連休になるより今回のように週中にお休みがあるほうが、よりリフレッシュできて好きです。
今日はお昼まで寝て、のんびりと過ごしました。

明日から又、がんばらなっくちゃ・・・・・
'04.2.9.Mon
   コンサート
久しぶりにクラシックのコンサートに行ってきました。
会場はほぼ満員で、クラシックファンの多さにビックリしました。
シューベルトの歌に耳を傾けながら、優雅な気分に浸ってきました。

時々CDでクラシックを聞いていますが、たまには「生」もいいものですね。
機会があれば又、行きたいと思いました。
'04.2.7.Sat
   花土
今夜は花金ならぬ、花土をお友達と楽しんできました。
いつも行くカラオケ屋さんが、3日から半額セールをしています。
これは逃す手がないと、お食事の後3人で行って来ました。
いつもの半額なので2時間歌って飲み放題、3人で\1,650-でした。
安いでしょう!!
美味しいお食事をして、カラオケでお腹から声を出してきて、最高の気分転換になりました。(*'‐'*)
'04.2.6.Fri
   花金
誰が名付けたか花の金曜日とは、よく言ったものです。
出歩くだけが花金じゃない、ゆっくりお家で過ごすのも花金のうち。
だって明日から2連休ですもの・・・・・・・
気分が花金してます。\(^0^)/
'04.2.3.Tue
   節分
お寿司屋さんの陰謀(?)に乗せられて、お昼にまき寿司の丸かじりをしました。
今年の吉方の、東北東に向って黙々と食べました。
これで厄払いできたかな・・・・
節分のお豆さんも食べました。
食べた数は秘密です。(*’‐’*) ウフフフ♪
今年一年何事もなく、平穏無事に過ごせるといいなぁと思います。
'04.2.1.Sun
   春のような陽気
久しぶりに、日曜日に外出しました。最近はのんびりと家で過ごす事が多かったので、本当に久し振りの外出と成りました。

大阪城の梅林を見に行ったのですがまだ蕾がかたく、梅の花をつけている木はほんの僅かでした。
来々週位でも、遅くはないかもって感じでした。
今日は陽射しが暑いくらいで、春かと思わせるような陽気でした。
この陽気も今日までで、来週中ごろには又、寒波がやってくるとか。
みなさん、お風邪に気を付けて下さいね。
メイン:思った事、感じた事綴っています プロフィール 姫の宝物集:旅のアルバム 掲示板:何か書いて下さると嬉しいです リンク集
Copyright©2002-2004 Hime All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送