ピンクのバラ
前月 INDEX 次月

'04.1月
'04.1.29.Thu
   眠れぬ夜
昨日寝不足だったので、今日は早く寝ようとベッドに入ったのだけど、どんどん目が冴えてきて眠る態勢に入れませんでした。
そういう時って、皆さんどうなさいます?
じっと我慢の子で、お布団にくるまっていますか?
それとも本を読むとか・・・・

私も最初はベッドの中でじっと我慢の子をしていましたが、どんどん目が冴えてきたので仕方なく起き上がってPCで遊んでいます。
とりあえず目が疲れたら眠くなるだろうと思って・・・・・
'04.1.25.Sun
   一日パジャマ
今日は、一日何処へも出かけずパジャマのままで、のんびりゴロゴロしてくつろいでいました。
何もしたくない日ってありますよね。
今日は自分の意のままに、無理をせずまったりとした時間を楽しみました。

明日から1週間また、がんばらなくっちゃ・・・・・
'04.1.23.Fri
   お友達
今日もまた仲のいいお友達とカラオケへ。
しかも1週間に2回も続けて会うなんて珍しいお話です。
お互いに心に、モヤモヤがあったようでした。
色々お話して、納得してあとは楽しくカラオケを楽しみました。 今日も楽しく過ごせて幸せでした。
'04.1.21.Wed
   お友達
仲のいいお友達と8日ぶりに、カラオケへ。
お腹から声を出して歌い又、おしゃべりしながら大声で笑ったりと、
いつもながらに楽しい時間を過ごし、リフレッシュしてきました。
楽しく遊べるお友達がいて、幸せだなぁと思いました。
'04.1.19.Mon
   疲れたぁ・・・・・・
今日は昨年1月に手術した目の、検診日でした。
11時も予約より30分早く行きましたが、結局診察してもらったのは
4時間後でした。
何のための予約なんだろう?って思ってしまいました。
大きな病院では、よくある事なんでしょうね。
疲れた一日でした。
でも、順調に行ってると言われほっとした日でもありました。
'04.1.16.Fri
   気持ちいい・・・・
世間では花金の今夜、私はクイックマッサージに行ってきました。
いつもだいたい月1回程度行っているのですが、今月は2回目です。
最近よく肩が懲ります。特に何をしているという訳でもないのに・・・・
揉み解してもらってスッキリして帰ってきました。
ふぅ〜〜〜〜   幸せ!!
'04.1.11.Sun
   衝動買い
今、街の中はいたるところバーゲン中です。
今日たまたま時間潰しに某デパートの靴売り場をのぞいていたら、前から欲しいと思っていたブーツを見つけました。
履いてみるとサイズもピッタリだったので即、買いました。
衝動買いにしては、いいものをGETできて幸せ〜〜〜(^-^ ) ニコッ
'04.1.8.Thu
   お稽古はじめ
2日連続の寝不足で頭がボーッとしているので、今日の英会話は気分が乗らず休もうかと思ったけれど、 お稽古はじめでもあるので、意を決して行ってみましたた。
いつもの先生はお休みで、ピンチヒッターの先生でした。
案ずるより産むが易しとはこの事で、結構楽しくレッスンを受けられ
行って良かったと思ったお稽古はじめでした。
'04.1.7.Wed
   早寝の習慣
年末年始の休暇中、毎日12時間寝ていたので、会社が始まっても充分な睡眠が必要な習慣がついてしまいました。
いいのか、悪いのかわからないけれど、必然的に早寝なってしまいました。
昨夜も早くベッドインしたのだけど、うつらうつら状態で熟睡できず、今朝は起きずらかったです。
その分、今夜はグッスリ眠れるかな・・・・・・・
'04.1.5.Mon
   初出
案ずるより産むが易し・・・・・・・・・
昨日早く寝たおかげで、今朝はスンナリ起きられました。
9連休の間に一杯仕事がたまっているかと思いましたが、思ったほどでもなく予定通りに今日の仕事をこなせました。
初出から、すんなりお仕事が片付いてなんとなくこの一年、幸先がいいように思えました。(^-^ ) ニコッ
'04.1.4.Sun
   いよいよ
明日から、本格的に1年がスタートします。
この連休は兎に角、あきれるほど良く眠りました。毎日12時間睡眠が当たり前でした。子供並ですね。(^m^ )クスッ
だから、明日の初出に備え今夜は早々とベッドインですが、明朝いつも通りに起きられるかめちゃくちゃ心配です。
'04.1.3.Sat
   あと1日
9連休も、あっと言う間にあと1日となってしまいました。。
今回ほどのんびり出来た年末年始はなかったように思います。
毎年何かしら、気の焦りがあって落ち着かない年末年始を送っていましたが、今年は最初にのんびりしようと心に決めていたので、 気が楽でした。
あと1日。もう1日のんびり過ごして初出に備えたいと思います。
'04.1.2.Fri
   連休7日目
今日もお昼まで、グッスリ眠っていました。
初出まであと2日。
ちゃんとおきれるか、心配です。
'04.1.1.Thu
   2004年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年もネットを通して新しい出会いがいくつかありました。
その出会いを今年も大切に、育てていきたいと思います。

今年も皆様にとって良いお年となりますようにお祈り申しあげます。
メイン:思った事、感じた事綴っています プロフィール 姫の宝物集:旅のアルバム 掲示板:何か書いて下さると嬉しいです リンク集
Copyright©2002-2004 Hime All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送